人生はKIAI

CABALのV鯖で活動中のへっぽこBLのブログで~すヽ(´・ω・`)ノ

Entries



こういう奴がいるから人数が減るんですね

もうブログなんて書くことない思ってましたが、あまりにむかついたので書きます。

Cabal(121103-1825-Ver1459-0000).jpg

このミニっぴとかいう奴がログインしてすぐ落ちた訳です。

ほんと迷惑ですよね。

本人いわくSP回復しにきたわけではなく「やめただけw」だそうです。

SSのWisにもありますが負けるのが嫌じゃないんだったら何でやめたんでしょうね?w

このミニっぴのせいで1人少ない状況での戦争になりました。


少し前にワープの事などが問題になっていましたが、私が思うにこのような行為が1番の迷惑行為だと思います。



*CommentList

もやもやヾ(・∀・。)ノダ-!!


あけましておめでとうございます(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

今年もよろしく(*-ω人)オネガイシマスー


年末に出た凶暴のミスオブ2Sですが、フレの方に購入して頂きました!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


今までに持ったことのないような大金を手にしたゆ~なは散財癖が爆発しました(・∀・)


まぁあれだ・・・武器のもやもやに憧れてたんですよ(。・ω・。)

かなりPコア代行のメガホンしてたのでうるせーなこいつと思われた方もいると思います@@

m(・ω・`m)ゴメンチャ

メガホンしまくったかいもありまして、無事!

この様になりました(*`・ω・´)

武器+15!

武器2本+15!!

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

内容はともかくカッコイイ!!(*´ω`*)


ん?

他にも何か変わってないかって?(。・ω・。)

ゆ~なファンの方ならお気づきのはずですね。

諸事情によりイメチェンもしましたw

落ち着きましたよヽ(´・ω・`)ノ


CABALも暇な時間を見つけてINしてるんですが、今年初のレアはマキナスで叡智ブレ7が出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たまーにINする私をDに連れてってくれるおぢぢGの皆さんには感謝してます(*´ω`*)


そしてたまーに参加してる戦争なんですが、約3ヶ月ぶりに参加してる私をめっちゃ狙ってくるPTがいてかなり顔真っ赤になりましたヽ(`・ω・´)ノ

2人のFBにエクゼまわされてFSが私の横でAOD(´・ω・`)

無理すぎる(゚Д゚)

あのFBとタイマンだったら余裕で勝てるのに”(*>ω<)o"クーーッ

てかタイマンだとまともに戦ってくれないヽ(´・ω・`)ノ


後、なんかものすごいオードするFBさんがいますねw

自分が殺されることによって相手国家にスコア入ってるの知ってるのだろうか?w

私が見ていたとき軽く10回はオードしてたと思います(゚Д゚)


私が戦争によく参加していたときのプロキの強いPTが今はカペラみたいで今のプロキでこのPT強いな~と感じるPTがなくなりましたねぇ(´・ω・`)


まぁこれだけ久しぶりに参加してもあそこまで狙われると言う事はまだまだ私も現役でやっていけるな!と勝手に思い込んでおります(・∀・)


後、ふとした提案であぃりたんとT2ペアもクリアしてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SSは撮り忘れたのでありません!

また無理矢理あぃりたんを連れて行ったらSS撮りたいと思います!


それでは今回はこのへんで|・ω・)ノ[終]


ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

*CommentList

夢じゃないヽ(´・ω・`)ノ


皆さん初めましてゆ~なです(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

ってくらいに更新してなかったw

むしろCABALすらINしてなかったんだけどね(´・ω・`)

少なくともリア充じゃないからね!


なぜ今回完全放置してたブログを書く事になったかというと・・・

土日にちょくちょくCABALに遊びに来てたんですけど、実におもしろくなかったw

Gメンやフレのみんなと遊ぶのはすっごい楽しかったんだけど

ソロ活動はマジでおもしろくなかった@@


戦争でも休止の間に出来た装備差でただでさえ使えないBLがさらに使えなくなってたり。:゚(。ノω\。)゚・。


しかーし!

この嫌な感じを全て忘れ去ってしまう様な出来事がΣ(・ω・ノ)ノ


戦争まで30分あるなーと思い時間つぶしをしてたら・・・

ドーン!!

凶暴のミスオブ2S

凶暴のミスリルオーブ2S!!

手が震えました(´・ω・`)

とにかく

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

これで休止の間の装備差を埋めれるかも!(`・ω・´)

私も武器をもやもやさせたい(*´ω`*)


てことで絶賛交渉受付中ですので

ゆ~な までメールお待ちしております(*'ω'*)

返事が遅くなったらごめんなさいm(。・ω・。)mスイマセン


ではでは皆さんよいお年を~ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

*CommentList

PCのバカヤロウ(゚Д゚)


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

お久しぶりです!

全然更新してなくて申し訳ありませんでした(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり


ん?
今まで何してたかって?(´・ω・`)

頑張ってお金貯めて戦エポ8買ってヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪ってなってたら

PCさんが逝かれますた・・・orz

HDDとビデオカードが逝かれたそーですil||ll(´・ω・)il||li

まぁもう直ったんですけどね!(`・ω・´)

これでまたしばらく無課金生活が始まるな(・∀・)


てことで!

特にネタがないのでこの辺で|・ω・)ノ[終]

ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

*CommentList

これゎ。。。(゚Д゚)


(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪


名声が16になって信念の執行者になったゆ~なです(○´ω`○)ノ ゃぁ

(´-ω-`)ウーン

信念より栄光のがかっこいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

次ゎ意志かぁ~・・・秩序が遠い(´・ω・`)

まぁ地道に頑張ります(。・ω・。)


Gメンと城2行った時に出ました!

ダイカタナ2S

なぜダイカタナ・・・orz

まぁ出ないよりいいって事で喜ぶとしましょう(・∀・)


そしてまたちっちちちちちちちっちがやらかしたΣ(・ω・|l|)

S増幅ルーンちっちち

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

アプデで値段暴落したとゎ言えやっぱりレアヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちっちちちちちちっちぽんナイス(。・ω・。)bグッ

そろそろ戦ブレ7が見たいなー(゚Д゚)

タイラントリングでもいいよ(´д`*)ハァハァ


話が変わって

実ゎ私先月くらいから無課金でやってるんですが

無課金だとレアでないのかなってくらいドロが悪かったんです・・・

しかし!

上エク

キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

自身初の上エク!ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

これゎ嬉しいw

牛さんありがとーーー!(*´ω`*)

上エク記念に課金しよー(´・_・`)カナー

なんてね☆(ゝω・)vキャピ


てな訳で|・ω・)ノ[終]

ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー





*CommentList
